プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【12/31水曜会】0次会
【2009年01月05日(月)UP】
0次会/08年12月31日通常会>

2009年もスタートして5日目!
いいスタートダッシュを!!…との願い空しく、
食っちゃ寝ぇの正月を過ごしてしまい、身体が重いです…涙。


さて、時は少し戻りますが、2008年大晦日。
水曜日のこの日は、もちろん水曜会も開催しました。

ではその日の0次会の報告から!


烏丸蛸薬師で待ち合わせて、どの店にしよっか~?
いやいやさすがは大晦日。ほとんどの店が閉まってる。

錦小路に下がってぶらぶら。
昼間はえらい賑わいだったろう錦市場も人影がまばらになってます。

と、「お!ここ開いてる~」で0次会決定!

『立ち飲み居酒屋 百』/錦小路高倉

百

【参加者】ヒノッチponkichiハデガイオさーり

ガイオガイオさんは水曜会初参加。そう、あのミー役の方です(笑)。

この「百」という店。以前もここの支店を紹介しましたが、
ドリンクもフードもオール100円なんです!

百

ま、100円のシングルサイズのドリンクはかなり小さめですが、
200円のダブルサイズにすると、普通のジョッキサイズになります。
ダブルの量はシングルの倍以上あると思うので、ダブルがお勧めです(笑)。

百

てなわけで、みんなで生ビールで乾杯!

百
▲生ダルビール/シングル(100円)ダブル(200円)

百

100円フードもいろいろあります。
ほんと、軽~く飲むには最高の店ですね~。

百
百

次の1次会までのたった1時間弱の間に、
堅~いお仕事のガイオさんの面白エピソードにみんな爆笑しながら、
みんなかな~り飲み食いしました。

百
▲チューハイレモン、日本酒燗(ともにダブル200円)

なのに、会計は5人で3600円!なんちゅう安さ!(笑)

では1次会へ向かいましょうか!
寒い大晦日やけど、2008年最後の水曜会は熱くはじけましょう~~!




最後にいつものおやじギャ句
「年の暮れ やっぱり今夜も 飲んだくれ」

応援ボタンお願いいたします!
画像をポチっありがとうございます!!

立ち飲み居酒屋 百
京都市中京区錦小路高倉西入ル
075-221-0148

【お支払い:3600円/5名】

ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/122-eda6d100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

