プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【年末企画2】お勧め店ベスト3(1次会編)!
【2008年12月31日(水)UP】
<決定!2008水曜会メンバーが選ぶお勧め店ベスト3(1次会編)>


いよいよ大晦日!!

今日は、昨日に引き続き「1次会用の店ベスト3」のランキングです。
では早速参りましょう!

第3位!

「あんじ 烏丸六角店」/烏丸六角
ランキング2008
京都市中京区六角通烏丸東入星の子六角ビル2F
075-231-5375

「新鮮な魚料理が、こんなにリーズナブル!・・・なんて贅沢なんでしょう」(30代女性)
「活気があって味も大満足!」(30代男性)
「いつも満席!みなさん美味しくて安い店はよく知ってはります(笑)」(40代男性)
「元気いっぱいのお兄さんが、気持ちいいお店!やっぱり美味しいだけじゃ満足出来ないもんね」(40代女性)


第2位!

「五十家」/木屋町三条
ランキング2008
京都市中京区下丸屋 ラディーチェ・マツヤビル 1F
075-212-5039

「京野菜メニューの豊富さに、地元京都人もびっくりです!!」(30代女性)
「野菜がたくさんたべれるね!」(30代男性)
「美味しい野菜をオリジナルな調理で食べれるとこがいい!」(20代男性)
「水曜会で行ってから何度か行きました。もう一度行きたいって思えるお店ですね」(50代女性)


そして、2008年、メンバーが選ぶ1次会用の店
第1位は!

「無門」/室町三条
ランキング2008
京都市中京区室町通三条上ルJりんとうビル1F
075-257-1718

「黒豚火鍋の辛うま感が絶妙です!」(30代男性)
「和風激辛バンザイ!」(40代女性)
「辛い物好きを唸らせるその深い味わいは、ここでしか体験できません!」(30代女性)
「ここの火鍋はどこのより旨い!一品も色々あり、これまた美味しい!」(40代男性)


という結果でした!!

みなさま、今年1年有難うございました~。
来年も宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

今夜も水曜会メンバーは、京都のどこかに出没しています!(笑)




今年最後のおやじギャ句
「ネズミ年 終わる様子を 寝ず見よし」

応援ボタンお願いいたします!
画像をポチっありがとうございます!!


ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!


この記事に対するコメント

会長、一年間お疲れさまでした!!

毎週いろいろな素敵なお店に連れて行っていただき、毎日ブログで楽しませていただき、おかげで私の地味な日常生活も、とっても潤いのある一年となりました。

来年はこのグレードの高さをさらに超えていただかないといけないので、ハードル高いですよ~~(笑

今年もありがとうございました!
来年も水曜会のさらなる飛躍(←?)のために、がんばりましょう~~!!
【2008/12/31 12:49】 URL | あつごん #- [ 編集]


名刺大活躍の1年でしたわ(笑)
来年もよろしくお願いしま~す!
よいお年を~♪
【2008/12/31 14:45】 URL | ダフ屋のマンちゃん #- [ 編集]


>あっちゃん
うん、今年もいろんな店に行こうぜ~!
いつも協力&応援&参加してくれて有難う!
今年も宜しくね~!

>ダフ屋のマンちゃんさん
昨年中はほんと、いろいろ有難うございました。
名刺のご購入も有難うございます!活躍、うれしいです!
ダフ屋さんは知名度が命ですからね(笑)。
また一緒に飲みたいです!今年もよろしくお願いいたします。
【2009/01/05 12:09】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/121-9219992c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

