プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

定例会/3~5次会(08年9月3日)
【2008年9月5日】
<08年9月3日定例会/3~5次会>


モダンタイムスさんでもうみんなお腹いっぱい!
んじゃダーツで腹ごなしを…(こなしてまだ何を食う気だ?)、とやってきたのが
『Soul(s) kyoto』/河原町蛸薬師

souls.jpg

最近水曜会では、たまにダーツに行きます。
いやぁ、やってみると結構面白いんですよね~!
(といってもCOUNT UP以外のルールを知らないんですが…笑)

早速!8人でCOUNT UP対決の始まり~!!

sk01.jpg

みんな不恰好な個性的なフォームで投げてますね~!

誰か指導してくださーい!笑

最終順位は
1ヒノッチ2ポン吉3ヤブッチ4あっちゃん5みよしん6ブツシ7コロ8さーり
でしたー。

んじゃ次行ってみよー

お支払い:8800円/8人(ひとり1100円)


ってテクテク歩いているとタカパタカパと遭遇!水曜会に強引に初参戦させ(笑)、
一緒に4次会に行った店は
『日の出食堂』/河原町三条

hinode.jpg

ここは朝8時までやってる立ち呑み屋さん!
かわいいヨーコちゃんがひとりで頑張ってやってはります!

さあー張り切って参りましょ~!

hd04.jpg
▲チリワイン<フルボトル>(赤/白 各3500円)

hd05.jpg
▲山田錦/白鹿180ml(660円)とオルメカショット(500円)

hd03.jpg
▲フレシネ カバハーフボトル(\2000)
ボトルの右奥が、ヨーコちゃん。

hd02.jpg
▲サラミ&キュウリ(400円)

しかし、メンバーみんな酒強いなぁ~。
ほっといたら何時に帰れるかわかりません(笑)

あかんあかん!
みんなーそろそろ行くよ~(…ってどこに?!)

お支払い:8960円/9人(ひとり995円)


とりあえず店を出て歩き出したら、見つかってもたーー!汗
チャオチャオ餃子の副店長ダイちゃんやん…。

「お待ちしてました」(いつからやー?!笑)

しゃーないなぁ~!急遽の5次会
『浪花ひとくち餃子 餃々(チャオチャオ)』/木屋町三条
で〆ることに…笑

chao.jpg

忘れもしません!今年の4月。
ここのダイちゃんが店頭で、セリフは忘れましたが(忘れとるやん!笑)
あまりの魅力的な呼び込みに、フラリユラリと入ってしまったのでした。

ch01.jpg
▲チャオチャオ餃子/1枚8個(300円)

この餃子、パリっと旨いんですよね~。
餃子とビール、最高の〆でした!

お支払い:8890円/8人(ひとり1111円)


あぁ今週もよく呑み、よく食べました!!

お疲れ様でした!また来週~~!!



最後にいつものおやじギャ句
「夜もふけて 呑むのも待つのも 日の出かな」



Soul(s) kyoto
京都市中京区河原町蛸薬師東入ル キャニオンテラス2F
075-222-0023

日の出食堂
京都市中京区河原町三条下ル2筋目東入ル
075-211-0295

浪花ひとくち餃子 餃々 三条木屋町店
京都市中京区木屋町通三条下ル
075-251-0056


↓読んだらポチっと押しとくれ!

この記事に対するコメント
呑みましたぁ~
いっぱい食べていっぱい呑みましたぁ~♪
水曜会でのお店はどこも何かしらすごいイメージがあります。とにかくスッゴイです。
そして皆さん、よー呑みますV(^-^)V
今回はいつ振りかかなりの二日酔いとなり翌日ヤバッかったです。ちゃんと家にたどり着いてたんで何よりでした(^_^;) 楽しい夜でした。

教訓『電気ブラン・濃いめはキケン!』
【2008/09/05 19:47】 URL | みよしん #WO.8kER. [ 編集]


会長お疲れ様でした。ブログ初の水曜会は忘れずに写真を撮ったり最後まで記憶を無くす事も無く(無くしてはったか定かでは無いですが)5次会まで強制送還される事も無くご無事で良かったです。これからもブログ楽しみにしてます。頑張ってくださいね。(^o^)vチャオ
【2008/09/06 19:45】 URL | コロ #- [ 編集]


>みよしん
久しぶりの参加お疲れ様でした!
ほんまみんなと同じだけ飲んでたら二日酔い必至やわな~笑
また参加してね~

>コロさん
何とか「一回目」を無事終了できて良かったです!コロさんにも色々とサポートしていただき有難うございました!次回からも宜しくお願いしま~す!


【2008/09/07 21:16】 URL | ヒノッチ #- [ 編集]


一度、本気で酔う前に日の出に行って、水曜会は思ったよりもまともな集団だということをマッチに教えたほうが良いような気がしてきてます。
【2008/09/08 18:25】 URL | PON #- [ 編集]


>ぽん吉

確かに、酔ったとこしか知らないやろしね~。
一度ヨーコちゃんに1次会から参加してもらうとか?笑
【2008/09/09 12:25】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/12-8a50482f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

