プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【12/24水曜会】2次会
【2008年12月29日(月)UP】
2次会/08年12月24日通常会>

今夜は参加メンバーも多いし、何軒もハシゴするのは無理っぽい。
んじゃ、次の店をラストにしよか~?
ならば!あそこやね!

と、外に出ると綺麗なイルミネーションがいたるとこで輝いてます。
ま、ひとりもんには虚しいだけか(笑)。来年こそは…ね!みんな!!

『モダンタイムス』/木屋町三条

モダンタイムス

この店、今年何回目かな~(笑)。

モダンタイムス

チャップリンのポスターがいっぱい。
んじゃ、突撃~!

モダンタイムス

このステージでライブやってはったのを観たこともあったな~。
むっちゃ盛り上がって楽しいライブでした。

私も、あのステージで踊りたいなぁ…ピンクレディを!(笑)


ではでは、ここでは勿論「アレ」いっときますか~!

モダンタイムス
▲電気ブラン(2000円)

これこれ!今年何本空けたんやろ~(笑)。
もう年末ですもんね。一年の回顧ばっかり~。

モダンタイムスモダンタイムス
▲合鴨のパストラミ、ちょこっと生ハムとチーズ盛

ここは、フードはすべて500円!むっちゃ値打ちありますよ~。

モダンタイムスモダンタイムス
▲クレイジーソルトポテト、具沢山バケットピザ

うんうんどれもボリューム満点、味も満点!

と、ここでスタッフさんが「これ、どうぞ」。
「え?」

モダンタイムス

えぇ、クリスマスケーキ?!
「オーナーからです」

なんとなんと!嬉しいですね~。ありがとうございます!!
お陰でやっとみんなクリスマス気分になれたんちゃうかな(笑)。
みんなで美味しくいただきました!

モダンタイムス

いや~やっぱこの店居心地いいですねー。

また来年も来ま~す。ピンクレディーを踊りに~(ウソウソ笑)。
ご馳走様でしたー。

じゃ、今夜はこれにて解散!
お疲れ様でしたー。



最後にいつものおやじギャ句
「街飾る イルミネーション 意味ねーしょん」

応援ボタンお願いいたします!
画像をポチっありがとうございます!!

モダンタイムス
京都市中京区木屋町三条上ル エンパイヤビルB1F
075-212-8385

【お支払い:15700円/12名】

ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/119-2db720b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。