プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【12/17水曜会】3次会
【2008年12月24日(水)UP】
3次会/08年12月17日通常会>

 

と、今日はクリスマスイヴですね~。
でも、水曜日ですので、水曜会もフツーに行われます。

え?他にご予定はって?
何もござーせんが、何か?

メンバーも集まらないだろって?
12人集まりますが、何か?

では、昨日の続きを(笑)。
焼き鳥でお腹パンパンのメンバーたち。
まだ時間は早いけど、今夜はこの辺でお開きかな~、と歩いていると、
「あ!」と、私。「あの店行ってみたかってん!」。で、3次会

『大衆酒場 スピカ六角』/柳馬場六角

スピカ

「大衆酒場」っていうのが、逆に新しいじゃないですか~。
このビルの3Fですね。んじゃ、行ってみよー。

スピカ

うん、店内も超いい感じ~。

スピカスピカ

さあ飲みますか~!

スピカ

さすがに食べ物は無理かなぁ…、と、

コロ「ちぢみ食べた~い」
あっちゃん「ナンピザって美味しそう~」

えええぇぇ~、マジっすか~~~!

スピカ
▲ゲソと九条ネギのちぢみ(400円)
スピカ
▲グリルチキンとホワイトソースのナンピザ(680円)

豚と鳥をあんだけ食べてきたっていうのに、まだ食うのかぃ…(笑)

スピカ
▲ソース焼きそば(500円)

と、
あゆぷ「デザート食べてもいいですか?♪」

スピカ

ふえーーー。
こうなりゃ、やけくそワインやーーー!!(笑)

スピカ
▲赤ワインボトル(2500円)

よっしゃ、飲もうぜぇえ~~!

で、ブツシ
スピカ

チーン…。


聖ならぬ「静なる夜」が訪れました…。


んじゃ、帰りましょうか。
お疲れさまでした~。




最後にいつものおやじギャ句
「クリスマス ブログは変わらず お送リスマス」

応援ボタン押してい聖し!(笑)
画像をポチっありがとうございます!!


大衆酒場 スピカ六角
京都市中京区柳馬場六角下ル プラネシア六角ビル3・4F
075-211-6788

【お支払い:9040円/6名】

【みんなで勝手に採点】ヒノッチ7ブツシ6コロ7あっちゃん7ponkichi7あゆぷ7

ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この店、さりげにポイント高いし。
ちなみに携帯新しくしたけど、慣れてなくてコメント打ちにくいし。
【2008/12/27 19:20】 URL | PON #nLnvUwLc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/113-33b98e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

