プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【12/17水曜会】2次会
【2008年12月23日(火)UP】
2次会/08年12月17日通常会>

1次会の店を出て、さてお次はどこ行く~?と聞くと、
誰かが「焼き鳥食べたーい!」

ほぉ、なら…あそこ行きたいけど、また満席やろな~。
ま、ここから近いし、行くだけ行ってみよか~。

『焼鳥居酒屋 どん』/柳馬場六角

どん

以前も紹介しましたが、なんてったってこの店、
毎週水曜日は焼き鳥が1本…

どん

60円なんです。そりゃ満席になるわな~。

が!丁度タイミングがよかったようで、2階席が空いてるとのこと。
ララララッキ~~!では、突撃!

どん

2階に上がると…、すんごい落書き(笑)。

どん

ここまでくると、落書きかメニューかわかりませんね~(笑)。

では、2次会のスタートです!

どんどん
▲ボトルワイン(2400円)、生中(500円)、果実のお酒(480円)、付き出し

どん

いや~いつ見ても、店員さんのこのTシャツ、ス・テ・キ!(笑)

どん
▲冷奴(250円)、白菜とおじゃこのシャキx2サラダ(580円)

この店には、まだ私とポン吉しか来た事がなかったんです。

どん
▲串かつ(えび150円、椎茸80円、豚肩ロース100円、玉ネギ60円)

その模様をblogに載せてから、メンバーみんな来たがったんですが、
電話しても毎回「満席でーす」とフラレ続けていたんです。

さあ、夢に見た60円焼き鳥の登場ですよー!(笑)

どん
▲手羽先(1本60円) おいしいってば!先食べて~。
どん
▲ねぎま(1本60円) 安いのにまだ値切りま?
どん
▲こころ(1本60円) こころへんで、行っとこ~。
どん
▲せせり(1本60円) 旨すぎるのがネックです。
どん
▲さんかく(1本60円) 別名ボンジリがドンジリ~。

ぷへへ~~食った食った!一気に食った~(笑)。
ネタも大きいし、やっぱ60円はお得ですねー!

みんなも満足したかな~?!


じゃあ、次、行くから、チキンとついてきてや~!

ごちそうさまでしたーー!!



最後にいつものおやじギャ句
「満席で どんの焼き鳥 食ウェンズデー」

応援クリック押サースデー!
画像をポチっありがとうございます!!


焼鳥居酒屋 どん
京都市中京区柳馬場六角西入ル
075-213-3938

【お支払い:12980円/6名】

【みんなで勝手に採点】ヒノッチ7ブツシ7コロ7あっちゃん8ponkichi7あゆぷ8

ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

60円の焼き鳥、めちゃめちゃゴージャスでしたね~☆
お肉もぷりっぷりでボリュームがあって、大満足!!でした(^^)

水曜会は、一次会に遅れて来て食べそびれちゃった人がいると、「じゃ、二次会もがっつり食べられるお店に行こう~!」ってなるのですが、一次会の最初からしっかり参加していた人達も、なぜか同じペースで食べ続けてしまうという・・・恐ろしや~・・・!!
【2008/12/23 12:35】 URL | あつごん #- [ 編集]


確かに、1次会も2次会も皆の食べるペースも量も落ちないよね~(笑)
これからもこんな安くて美味しい店を開拓してこね~
【2008/12/23 16:11】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/112-44d4fd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

