プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【12/17水曜会】0次会
【2008年12月21日(日)UP】
0次会/08年12月17日通常会>

昔、「年の瀬」って「年の背」って書くと思ってました。

オークラ
▲京都ホテルオークラ

なら、夏は反対側の「年の腹」?

じゃあ、わき腹が春と秋かぁ…

なんて考えてた自分が…あ~情けないっ…(笑)


では今夜も、まずは0次会から!

『Spain bar AMIGO』/烏丸蛸薬師

Amigo

【参加者】ヒノッチブツシ(遅れて)あっちゃんコロ

この店、10月から来てなかったんです。
いや、来れなかったんです。

なぜならその日はイケルさんと2人で来たんですが、
酔っ払って、この店のスタッフの女性に
「結婚しよう」って連発したらしいのです(涙)。

あー怖っ。記憶にないから更に怖っ!

なのでホトボリが冷めるまで、来れませんでした(汗)。

Amigo

そろそろ冷めたかなー。でも、ひとりではやはり怖かったので、
ブツシを誘ったんです、強引に…あ~情けないっ…(笑)。

恐る恐る店内に入ると…

Amigo

「いらっしゃいませ~」と見たことのないスタッフさん。
あーよかったーー(笑)。

んじゃ、乾杯!「今日は無理やりごめんね~(笑)」
AmigoAmigo
▲エビス生ビール(400円)、付き出し
Amigo
▲焼き野菜のマリネ(400円)
Amigo
▲自家製オイルサーディン(400円)

ブツシは歴史や政治に詳しいのですが、私は興味ゼロ(笑)。
色々と話してくれるのですが、全くわかりません。
と、あっちゃんコロさんが登場。助かった~(笑)。

では4人で、乾杯!

Amigo
▲本日のワイン/赤、白、スパークリング(各500円)

もちょっと何かつまもうかな~っ、
と、並んだ料理を見回してると、

Amigo

カウンター越しに別のスタッフさんがニュっ!
あ、見覚えある顔…。

「お久しぶりですね~」

わっちゃ~~やられたーー。
求婚したのはこの女性なのだろうか…う~ん、わからん…。

「ぼ、僕のこと覚えてはりました?(汗)」
「はい、もちろん♪」

あたたたた…、
なんか夏が痛くなってきたぞ…、

ちゃう、お腹や(笑)。


もう、1次会へ向かおぉぜぃ…



最後にいつものおやじギャ句
「情けない シラフじゃいられず なぁ酒ない?」


ギャ句には引いても応援ボタンは押してね~(笑)
画像をポチっありがとうございます!!


Spain bar AMIGO
京都市中京区蛸薬師通烏丸東入ル SYSYSビル1F
075-221-9419

【お支払い:3400円/4名】

ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/110-907ad48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

