プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

定例会/2次会(2008年9月3日)
【2008年9月5日】
<08年9月3日定例会/2次会>


仕事で遅れたponkichiポン吉が合流して向かった先は
『モダンタイムス』/木屋町三条
moderntimes.jpg



ここは1年ほど前、当メンバーのヘニャタンチンが、
「どうしても電気ブランが飲みたい!」と、
ネットで探してヒットした店なんです。

ライブハウス&ダイニングバーなんですが、
水曜日は基本的にライブがないのかな?
月に1~2回は水曜会の2次会で寄せてもらってます。

なんといっても料理がかな~り旨い!
しかも
…の続きはCM②の後で!笑

それよりなによりまずはこれこれ!
mt01.jpg
▲電気ブラン/ボトル(2000円)

mt02.jpg
全員が揃ったところで「乾杯!」

mt03.jpg
▲明太子の冷製クリームパスタ(500円)
mt05.jpg
▲特製ハンバーグ赤ワインのソース(500円)
mt04.jpg
▲皮付きポテトフライ明太子ソース(500円)
mt06.jpg
▲具沢山バケットピザ(500円)
mt07.jpg
▲若鶏のごくうまから揚げ(500円)
mt08.jpg
▲するめの磯辺揚げ(500円)
mt09.jpg
▲お豆腐のふわレアチーズ(500円)

う~ん、相変わらずハンバーグとバケットピザはレベル高い!!!
するめの磯辺揚げも電気ブランのアテにぴったりですね~!


ここでちょっとお知らせです。
あっちゃんおっかけ(笑)している浅岡雄也さんが、
9/3に「ウタノチカラタチ+4~u-ya asaoka Best Album~」
をリリースされたそうです。興味のある方は是非!

CM②が終わったところで(笑)
しかも…!の続きです!

お気づきになったでしょうか?

そう!FOODはすべて500円なんです!
すごいですね~拍手!

飲んで食べたこの日の支払いもひとりなんと1000円ちょっと
す・ば・ら・すぃ・い!!

コスパの超高いモダンタイムスさん!
これからも宜しくお願いいたしま~す!



最後にいつものおやじギャ句
「皆で飲む これが至極の ライブ感」
(あれ、普通?笑)


【勝手にみんなで採点/10点満点】
ヒノッチ10ブツシ9ponkichi10コロ10サユ10あっちゃん10みよしん10ヤブ9

お支払い:8500円/8人(ひとり1063円)

モダンタイムス
京都市中京区木屋町三条上るエンパイヤビルB1
075-212-8385

↓読んだらポチっと押しとくれ!

この記事に対するコメント
ついに登場! modern times☆
こちらのお店も、私は水曜会で訪れて以来、プライベートでもばっちり利用させていただいております(・・・待て。水曜会は“プライベート”ではないのか???)
友達と二人で、4時間近く話し込んでいたことも・・・(お店の方、長時間ねばってすみませんm(_ _)m でも4時間分、しっかりと飲み食いのオーダーはさせていただきました)
“電気ブラン”、知る人ぞ知る魅惑のお酒(*^^)vです(毎回、これで潰れる人も多し・・・)。

そして管理人サマ、貴重なページを割いての“宣伝”、ありがとうございます!(オフィシャルHPのリンクまで貼っていただいたのね☆)
皆様、“突然”♪のCMで申し訳ありません<(_ _)>
が、モダンタイムスはLIVEスペースなので、“音楽繋がり”ということで許してやって下さい(^^ゞ


【2008/09/05 23:43】 URL | あつごん #- [ 編集]


>あっちゃん
モダンタイムスさんはちゃんとした食事にもショットバーにも「使える」お店やんね~
また近々行きましょ~!
【2008/09/07 21:07】 URL | ヒノッチ #8w8Th2ek [ 編集]


このお店はいつでもOKの気分です。
次いつでもいいですよ。
【2008/09/08 18:18】 URL | PON #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/11-f4c26fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

