プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【番外編3】某飲み屋さんの忘年会
【2008年12月19日(金)UP】
<某飲み屋さんの忘年会(3)>

水曜会メンバーもよく行く飲み屋さんの忘年会に参加。
その模様のPART3です。

2次会会場は
『カラオケ ドゥアッシュ京都駅前店』/烏丸七条

ドゥアッシュ

カラオケBOXですね~。

私は、毎年2次会では誰かと組んで、
いろいろなパフォーマンスをしています。

今年は1ヶ月前にガイオさんを誘ってコツコツ準備し、
2日前と当日に2人でカラオケBOXにて猛特訓しました(笑)。

さあいよいよ出番です!!


前奏が始まりましたよ~。

ピンクレディー

今回は、2人で…


ピンクレディー
「♪ペッパーぁ警部ぅ~」!

ピンクレディー!(笑)

ピンクレディー

猛特訓のお陰で、唄も踊りもばっちし!…かな(笑)。

ピンクレディー

「♪ペッパー警部っよっ!」

ピンクレディー

と、唄い終わって退室~。ふぅ~!お疲れ様でし…

ん?

「ちょっと~」と、見ず知らずのお姉さんが声を掛けてきはりました。


「隣の部屋のものやけど…」


「はい?」


「うちでもやってーーー!!」


で…、
隣の部屋で2回戦。(笑)
ピンクレディー
「♪ペッパー警部っよ!」

連続2回はさすがにキツイ~~(笑)。


いやーでも楽しかったです!

来年は、誰を引きずり込もうかな~(笑)。



最後にいつものおやじギャ句
「ピンクレディー 唄って踊るし 見ーとケイよ!」

来年私と組みませんか?イヤなら応援クリックを押してね!(笑)
画像をポチっありがとうございます!!

カラオケ ドゥアッシュ京都駅前店
京都市下京区烏丸通七条下ル
075-361-0494


ちなみに…

コンビを組んだガイオさんは、超お堅い仕事の方なんです(笑)。

でも、あの人がこんなことを?!のほうが皆にウケルじゃないですか~(笑)
だから1ヶ月前に、ガイオさんにダメもとで、

「一緒にチアの衣装着て、ピンクレディーをやりませんか?」と
『ペッパー警部』の動画のアドレスと一緒にメールしたんです。

するとすぐ返事が。

てっきり断られるんだろーなー、と思ってメールを開けると、



「で、私はミーですか、ケイですか?」




やる気マンマンかい!(笑!)


ホンマお疲れ様でしたーー!(笑)



ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!』
この記事に対するコメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆画像見て笑ってしまった~(^▽^;)
楽しそうや~~~~♪
超~~盛り上がってそうですね。
そういうノリ大好きですよ~!
水曜会メンバーの方々っておいくつくらいなんかな~?
【2008/12/20 11:36】 URL | ゆきやん #- [ 編集]


偶然このページを見つけて、最近読ませてもらっている新参者ですが、
今日の記事は画像も文章も大笑いで、思わず初コメントです^^

ハジケまくりの画像に最後のオチ、もう最高です~(笑
結婚して京都に引越してきたので、京都のお店はほとんど知らないので
とても参考にさせてもらっています。
写真のどちらがヒノッチさんなのかな~?
そういえば子供の頃ペッパー警部のパジャマ持ってました^^
【2008/12/20 16:16】 URL | ひろち~ #- [ 編集]


>ゆきやんさん

いつもコメント有り難うございま~す!
ええ、無茶苦茶盛り上がりました~(笑)。
メンバーの年齢は20台から50台と幅広いんですよ。
ま、35~40くらいが多いかな。
皆 楽しい気のいい人ばっかりなので、
ゆきやんさんも参加してみません?(笑)

>ひろち~さん

はじめまして!
うわ~!嬉しいコメント有り難うございます!
どちらから京都にこられたんですか?
ピンクレディは小学生の時大ファンだったんです。
さすがにパジャマは持ってませんでしたが(笑)
写真、向かって右のケイ側が私です~
これからも宜しくお願いしま~す!

【2008/12/20 21:46】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


いいですね~! ピンクレディー!
ひのっちさん、次回は「カルメン '77」をお願いしますっ!
【2008/12/21 02:35】 URL | 甲賀幻妖斉 #- [ 編集]


>甲賀幻妖斉さん

お久しぶりです!
ピンクレディはみんな知ってるので盛り上がりますよね!
カルメンですか~衣装があるかな~笑

【2008/12/21 17:38】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


とうとう水曜会メンバーとなった ミーで~す!
ヒノッチに「下手物出したらブログランク下がるよぉ」って言ってたんですが…ゆきやんさん 、ひろち~さん、甲賀幻妖斉さん、こんなに反響があって、嬉しすぎヾ(^v^)k
しかし、ヒノッチと組んで楽しかったぁ。
ヒノッチは緻密に準備してくれるし、計画的やし…ありがとうでした。
私は勢いだけやし…座右の銘は「後先考えず完全燃焼!」
こんなミーですが、次回も組んでや~
【2009/01/07 00:39】 URL | ガイオ #- [ 編集]


>ガイオさん

いや~ホント楽しかったですね!
ガイオさんの集中力の凄さには驚かされましたー。
また宜しくお願いいたしま~す!!
【2009/01/07 12:05】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/109-787fa241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

