プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【お勧め店】味千拉麺
【2008年12月20日(土)UP】
<ヒノッチおすすめの店紹介(10)>

(水曜会の報告がない日は京都のお勧め店の紹介をしています)

今日紹介するお勧め店は
『味千拉麺 京都1号店』/下鴨本通北大路

味千拉麺

「辛いもん」ってムショウに食べたくなる時ありますよね~。
寒いこの時期は尚更。

そんな時は、この店の「うま辛ラーメン」がお勧めです!

このラーメンを初めて食べた時の衝撃と感動は凄いものがありました。
ただ辛いだけのラーメンは多いけれど、ホントにこれは「旨くて辛い」んです。

味千拉麺
▲うま辛ラーメン(730円)

味千拉麺
▲この辛味噌がサイコ~!

熊本が発祥らしく、今や全世界に350店舗ほどあるそうです。

味千拉麺

いや~やっぱり今日も旨かった~!
辛いのが好きな方は是非一度!



最後にいつものおやじギャ句
「名は味千 でもラーメンは 味するよ」

美味しそう!と思ったらボタンを押して下さい!ずるい?(笑)
画像をポチっありがとうございます!!

味千拉麺 京都1号店
京都市左京区下鴨西本町
075-722-4922

【勝手に採点】
7点/10点満点

ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント
こんばんは~
寒くなると辛い物が恋しいですね~
暑い夏も恋しいけど(笑)

味千ラーメンさん、月に一度お安い日があって、
その日にたまたま重なるとすごく混んでて何事!?と思った記憶が・・・

ちなみによっちゃんはキクラゲがNGやので、
ご一緒の際にはGETしてやって下さいまし~
【2008/12/20 22:08】 URL | くまこ #/7mQIN.6 [ 編集]


>くまこさん

寒くなりましたが風邪などひいてはおられませんか?
そうそう確か毎月22日が半額くらいになるはずですよね。
よっちゃんさん、キクラゲがお嫌いとは…(笑)キクラゲとシナチクは外せないけどなあ(笑)
【2008/12/21 17:17】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/105-7026be86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

