プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【12/10水曜会】4次会
【2008年12月16日(火)UP】
4次会/08年12月10日通常会>

すっかり酔いが醒めたので(笑)、急いでメンバーの元へ。
すると、みんな「立ち呑み 日の出食堂」の前にツっ立ってます。

「どうしたん?」と聞くと、コロコロさん
「まだ店開いてないの。マッチに電話したら、もう少し待ってって」
マッチとは、この日の出食堂のかわゆいスタッフさんです。

こんな寒い中、ずっと待ってたん?!
向かいの店にでも入っとこ~よ!

というわけで~4次会
『sex on the moon 』/河原町三条

sexonthemoon

この店も水曜会でよく来ます。
ドリンクもフードもオール315円均一なんです!
ありがたい価格設定ですよね~。

sexonthemoon

「店長さん、こんばんはー。お久しぶりです!」
と、「?」の店長。

「ん?
あ、もしかして、…弟さん…?」

実は、ここの店長は双子、という噂は聞いていたんです。

「ええ、弟です」

やっぱり!初めて会えました~。
あっちゃんあっちゃんも「ええ~そっくり!わからなかったー」と。
顔も声もしゃべり方まで全く一緒(笑)。
お兄さんの代わりに週1回くらい店に入ってはるそうです。

では、まずは乾杯!
sexonthemoon

うん!走った後のアルコールは旨い!(笑)

sexonthemoon
▲たっぷりフライドポテト(315円)

sexonthemoon
▲トマトとベーコンのパスタ(315円)

これ全部315円ってホンマ凄いですよね~。

と、ここで、「お待たせしてごめんなさーい!」とマッチが登場。
じゃ、ここ清算して日の出食堂へ…、と思いきや、席に座らはりました。
「水曜会、初参加させてくださ~い」やって(笑)。

もちろんOK!じゃあ、乾杯しよー、と言うと
マッチマッチが「オルメカショット5杯っ!」

「んぐっ!」…いきなりかい!(笑)。

で、ドーン!
sexonthemoon

で、チーン!
sexonthemoon

うぉぉぉ~~一気に酔いが回りました~(笑)。
これで勢いづいたみんなは…、

チャオチャオ

チャオチャオ餃子へ。
まだ食うんかい~!(笑)

チャオチャオ

では、これ飲んで帰りましょう!
お疲れさまでしたーーー!



最後にいつものおやじギャ句
「均一は ドリンク、フード 顔もかい!」

飲みすぎ食べすぎシールの代わりに、ボタンを押してください!(笑)
画像をポチっありがとうございます!!


sex on the moon
京都市中京区三条河原町下ルABCミュージアム1F
075-211-3525

【お支払い:7875円/5名】


ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント
おめでとうございます!
ついにランキング10位入りましたねヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ☆おめでとうございます☆なかなか参加できてないけど、ブログは毎日楽しく見せてもらってます(^-^)もちろんこれからも応援します☆頑張ってくださいネ~ヽ('ー`)ノ~
【2008/12/16 13:15】 URL | あゆぷ #- [ 編集]


>あゆぷちゅあん(笑)

ありがとう~!
ホントに10位なんて凄いね~(笑)
これからも応援してな~。
また水曜会の参加も待ってるしね!
ベビスタっちにもよろしく!
【2008/12/16 21:23】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/104-8deb4987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

