プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…
スポンサーサイト

【12/10水曜会】0次会
【2008年12月11日(木)UP】
0次会/08年12月10日通常会>


そろそろ仕事を終えて、さあ水曜会へ…と思っていると電話が。

「もしもしヒノッチ~、電車どこで降りればええのん?」

「…へ?」

電話の主は「生まれる前から不眠症………」イケルさん

「今夜、水曜会に参加しますわ」

えええぇ~、えらいサプライズやん。
あかん、今夜は飲みすぎ決定~!(笑)

ならば!イケルさんを見習って、

ウコン

「ウコンの力」ダブルアクセルや~~(笑)。

これをグビっグビっと飲んで、
本番前のウォーミングアップ、0次会へ!

『串の一休 』/木屋町三条

一休

【参加者】ヒノッチ

みんな仕事が終わる時間がマチマチなので、1次会までの時間つなぎです。
っつっても、また私一人なんですけどね(笑)。

一休

ここ、オープン当初は立ち飲みだったんですが、
今は全席に椅子がつきましたね~。

ではでは、ひとり乾杯~! さみし~。
一休
▲生ビール(500円)

ぷはー!
さみしいけど、このひと口目の瞬間はヒジョーに幸せ~(笑)。

んじゃ、串も!

一休
▲てっちゃん(1本200円)、赤せん(1本150円)

うんうん、串の味も上がってる気がします~。


と、ここでイケルさんイケルさんが到着!ちょっと仕事の話もあるそうです。

ヒノッチ「イケルさん、久しぶりやね~」
イケルさん「なんでぇ、こないだ会ったやん(笑)」
ヒノッチ「そやったね(笑)ま、串食べて」
イケルさん「なんや串、ヌルくなってまんがな(笑)」

あはは、相変わらずおもろいな~、生まれもっての天性でしょうね。
イケルさんにはやっぱ一生勝てませんわ~(笑)。


と、初参加のやっちゃんヤッチャン、そしてコロコロも登場~。

んじゃ、再乾杯しましょー!

一休

ヤッチャンは、この水曜会ブログを読んでくれてるんです。
嬉しいけど、んー、照れますね~。
感想聞きたいけど、よう聞けない…(笑)。

一休
▲焼酎麦ロック(450円)

んじゃ、もう1杯飲んで、1次会へ参りましょうか~!

今夜も楽しくなりそうですよ~~!



最後にいつものおやじギャ句
「イケルさん 生まれる前から 不戦勝………」


ギャ句には引いても応援ボタンは押してね~(笑)
画像をポチっありがとうございます!!


串の一休
京都市中京区木屋町通三条下ル辻田ビル1F
075-221-9419

【お支払い:2900円/4名】

ご意見、ご質問などメールはsuiyokai@kobej.zzn.comまでど~ぞ!
この記事に対するコメント

ヒノッチ~
どんどん上がりますね、ランキング、
もっもっと、オヤジギャグぶちかまして~!!!

ポチッ、
【2008/12/12 02:54】 URL | コータロー #SFo5/nok [ 編集]


>コータローさま

有難うございます!
ほんま、こんなブログを読んでいただき、
ポチっもしていただき、ありがたいことです(笑)。
オヤジギャグ、どんどんぶち込みますよ~(笑)!
これからもよろしくお願いします!
【2008/12/12 12:15】 URL | ヒノッチ #GT.vBoj2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/101-107457c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

