プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

定例会/0次会(2008年9月3日)
【2008年9月4日】
<08年9月3日定例会/0次会>


ブログが始まって初の水曜会/定例会です!!
水曜会は名前の通り毎水曜日に開催しますが、毎月第一水曜は「定例会」として、
できるだけ多くのメンバーが参加するようにしています。

まずは恒例の「0次会」!
待ち合わせまでのウォーミングアップですね!笑

今日選んだ店は
『IL LAMPO』(イル・ランポ)/河原町三条

ILLAMPO

ここは、イタリアンバーで、店の手前がスタンディング、奥に座れる席があります。
が!「ちょっと一杯」ならスタンディングで!

なんといっても
20時までならスタンディングの客にはおつまみがサービスされるんです!
「おつまみ」といっても侮るなかれ!

ジャーン!!!
ILLAMPO1
生ハムに、アンチョビ+エッグに、ガーリックトースト…

これがサービス!サーヴィス!シャーブィィス!なんです!

当メンバーのヤブヤブッチは生ハムを一人でほぼ完食してました…笑


お店の方、ごめんなさい…汗


しかし、スタンディングでなくても、一品も150円とか200円とかからなので、
ちょっとの時も、しっかりの時も、気軽に楽しめる店だと思います!!(ナイスフォロー!!)


最後に一句
「いる?いらん? おつまみいるいる イルランポ」


【勝手に採点】
7点/10点満点

IL LAMPO
京都市中京区河原町通三条2筋上ル東入ル
075-212-8525

↓読んだらポチっと押しとくれ!

この記事に対するコメント
0次回には、一生参加出来ない身の上ですが(;_;)
いつか行ってみた~い いるらんぽ。
いゃ~いよいよですな~
ブログ楽しんでね~
今日は、水曜会で二日酔いのままワインの試飲会突入で、ちんちらぽっぽのさ~りでした!
【2008/09/04 15:31】 URL | さ~り #- [ 編集]

すり~つ~わん~・・・いよいよカウントダウンのゼロ次会!
今回は0次会の途中から参加できました~◎
ここはお洒落でいい雰囲気な上に、気軽に立ち寄れるお店ですね。
実は前回のレスは、私、ここで飲んでる真っ最中に書いてました(^^ゞ
【2008/09/04 22:27】 URL | あつごん #- [ 編集]


〉さ~りさん
仕事なので0次会間に合わないんですよね~涙
その分私が飲んどいてあげます~
チンチラポッポにならないように…(笑)

〉あっちやん
毎回0次会から参加して~
ムリやわね…(笑)
これからも上ろしくれ!
【2008/09/07 18:14】 URL | ヒノッチ #8w8Th2ek [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://suiyo.blog44.fc2.com/tb.php/10-4f5ce942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

