プロフィール

ヒノッチ

Author:ヒノッチ
いらっしゃいませ~!
毎週水曜日、メンバーと京都の色々な店をハシゴした模様を綴っております!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

それ行け!水曜会!!
京都で飲んで食べて飲んで飲んで食べて飲んで飲んで…

【3次会】ポスト・コイタス
【2009年11月01日(日)UP】
3次会/10月28日>

2次会の店を出て、「んじゃ、今夜はお疲れ様でしたー!」、の後、
ダルマッシュが「じゃあボクは次行きます~」に、
「気をつけて、お休みなさい~」が4人。
ピクリっと反応したのが5人(笑)。

「一緒に行っていいですか?」と聞くと「どーぞどーぞ」。
ダルマッシュに便乗して6人で3次会へ~!


『ポスト・コイタス』/元田中

ポストコイタス

ほぉ、ここもまた、こんなとこにバーが…てなトコにあります。
店内に入ると、むっちゃ広い!!

ポストコイタス

いや、広いと感じたのは、広さの割りにテーブルが少ないからです。
むっちゃ贅沢なスペース配分(笑)。

ポストコイタス

しかもお客さんは若い人ばかり。京都大学の近くやから学生さんかな?
しかし最近の学生さんはリッチやなぁ。こんな店で飲めるなんて。
私が大学の時に酒飲むいうたら誰か一人暮らしの友達の部屋やったで。

ポストコイタス

では、何をいただきましょうか~?

ポストコイタス

うん、ALL英語のメニューで読めない。
メニューまで京大生に合わせてあんのかな?(笑)

辛うじて読めるメニューを探してオーダー。
ここのマスター、1人でやったはんのに結構早くに出てきました。
手際や段取りがいいにゃろな~。

ポストコイタス

いつもはスーツ姿のショージンショージンが今日はカジュアル。
いつもはカジュアルなダルマッシュダルマッシュが今夜はスーツ。
なんか外見が違うとイメージががらりと変わりますね。
まあ、しゃべったら一緒やけど(笑)。

ポストコイタス
▲キノコのピッツァ(1000円)、プレーン+ベーコン+オリーブ(?円)

このピッツァ旨い~~!!

と、「そろそろ帰りましょうか」というタカパタカパに対し、
「いや、もう1杯ずつ飲も~よ」とみんな。
すると、逃げるように帰っていかはった(笑)。

前に泥酔しすぎてみんなに大迷惑をかけた前科があるので、
やばくなったらちゃんとすぐに帰るようにしてはんにゃわ(笑)。

で、残った5人でもう1杯ずつ飲んで、チェック。

なんとひとり1500円という安さでした!
いや~この雰囲気ならむっちゃ安い。
うん、これなら学生さんでも気軽に来れるバーですね。

じゃ、今度こそホントに帰りましょ~!
お疲れ様でしたーー!


最後にいつものおやじギャ句
「イングリッシュ わかれば鼻は 天狗デッシュ」

応援クリックお願いいたします!
ありがとうございます!!


ポスト・コイタス
京都市左京区田中飛鳥井町 [地図]
075-781-4152

【参加者】ヒノッチponkichiタカパダルマッシュショージンさーり
【お支払い:8600円/6名】
【お邪魔時間】1時間15分

ご意見、ご質問、水曜会に参加してみたい!などメールは、
hinocchi1@gmail.com までど~ぞ!


